top of page
  • Writer's picture泉野ジュール

New Release:『囚われの蜜愛エロス』2月26日発売!

皆さまこんにちは! いかがお過ごしでしょうか。泉野ジュールでございます。


昨日は2月14日のバレンタインデー。

なんだかんだといって楽しいイベントの日のはずなのですが、東北では大きな地震などもあったようで……皆さまのご無事をお祈りいたします。


今回は十年前とは違い、こちらでの報道はほとんどありませんでした。ツイッターなどで惨状を知ったのですが、すぐに流れてくる避難情報やお役立ち情報など、経験を感じるものがすごかったです。なにはともあれ、1日も早い復旧と、余震等が続かないことを願うばかりです。


さて、今回は2月26日配信開始予定の電子書籍新刊のお知らせをさせていただきたく、こちらに参上しました!


なんと今作は泉野初挑戦のレーベルさまになります。濃密ラブルージュさんという、エロスを前面に押し出した、女性向けティーンズラブ作品を多く出されているところです。そう、大事なことなのでもう一回。エロスです! エロスです!!


そして初挑戦なのはレーベルさまだけではなく、初「現代物」でもあります! 表紙はこちら。



題名は『囚われの蜜愛エロス』、美麗な表紙はティーンズラブ漫画で大人気のすみ先生です!


見てください、このヒーローの色気……。

そしてヒロインちゃんの柔らかそうなお肌……!


実はすみ先生の漫画が大好きな泉野が担当様に凸った……じゃなかった、お願いしたご縁もありまして、恐れ多くも表紙をつけていただける運びになりました。


日本人ヒロイン・芹香ちゃんと、旅先のパリで出会ったヒーロー・ジオことジョバンニ氏の、エロスが熱いセカンド・チャンス(再会)ものです。パリ、そしてマンハッタンの高級マンションと、乙女の萌え(多分)を思う存分つめ込みました!


発売は月末になりますが、アマゾンなどではすでに予約可能になっておりますので、よかったら確実に発売日に手に入るようポチッと! よろしくお願いいたします。


発売リンク、お試し読みやあらすじなどはこちらの公式サイト様から。


とにかく楽しく書かせていただきました。いえ、コメディという意味ではなく(笑)。いつものジレジレ泉野ジュールです。帯では「君を甘やかしてあげる」とかのたまっているジオ氏ですが、本編ではなかなかに頑固です。はい、いつもの泉野ヒーローですから。そんなに簡単には素直になりません!


はー、それにしても、ふちゅくしい……(美しい)……表紙。


そしてもうひとつ、こちらはまだ執筆中で確約ではないのですが、おそらくこちらの発売に合わせて、『Only with Your Heart 烈炎の騎士と最果ての恋人』のウェブ版の方に、2話構成の番外編を二日連続で投稿したいと思います。


現在、ウェブ版の最後になっているルクロフ視点のお話の続きです。



エヘ……。

気分を盛り上げるためにこんなグラフィックまで作ってみました。

一話目が『This Love Hurts』。

二話目が『But I Still Love You』。

意味は「この愛は苦しい(痛い)」「でもまだ君を愛している」ですね。これはいったい誰の心情のことなのか? バレバレといえばバレバレではありますが、こちらも書籍と合わせてお楽しみいただけたらと思います。現在誠意執筆中。

とにかくすごく楽しいです!(作者が)


ウェブ版(ムーンライトノベルズ掲載)へのリンクはこちらになります。

今のうちから復習

しておきましょう!



ではでは。

泉野ジュール

774 views0 comments

【​好評発売中】

Cover.jpg
toraware_cover_.jpg
隻眼の辺境伯は妻を愛しすぎる 泉野ジュール著 森原八鹿イラスト ロイヤルキス文庫
獅子は生贄に愛を乞う 泉野ジュール著 コマ Koma イラスト ロマンスヒルズコレクション ハイランダー風ロマンス小説
bottom of page