top of page
  • Writer's picture泉野ジュール

New Release: 『愛に泣く黒騎士〜導かれるふたりの想い〜』

こんにちは、皆さまいかがお過ごしでしょうか。泉野ジュールでございます。

気がつけば7月、ついに2021年も後半に入ってしまいました。早いものです。でも泉野はこの時期を今か今かと待っておりましたよ〜!


なぜなら、7月16日に新刊が発売になるからです。

はい。

その通り。

7月16日に電子書籍の新刊が発売の運びになりました〜!



Jパブリッシングはロイヤルキスさまからで、前作『隻眼の辺境伯は妻を愛しすぎる』に引き続き、森原八鹿先生が表紙&挿絵を担当してくださいました。ものすごく…ものすごく美麗です。物語の雰囲気を100倍盛り上げてくださる素晴らしい美麗絵の数々です…!


タイトルは『愛に泣く黒騎士 〜導かれるふたりの想い〜』です。


以下、公式内容紹介から。


     + + + + +


生涯かけて君を守ることを誓う


「ずっと君のことを想っている」孤児院という名の暗殺者養成組織『クロワ・ノワール』で過酷な人生を歩んできたエレノア。


悪魔のような看守たちに与えられた使命“国王暗殺”のため、寵姫候補として王宮に送り込まれた先で出会ったのは、もう二度と会えないと思っていた初恋の相手ノーマンだった。


逃走に失敗し、互いを失ったあの真っ暗な夜から十一年。愛、秘密、嫉妬が入り交じり、氷の檻の中に閉ざされていた心と純潔が彼という名の熱に溶かされていく。


寡黙で一匹狼な漆黒の護衛騎士×氷の女王と呼ばれた美しき暗殺者のすれ違いラブストーリー!


     + + + + +


こちらの公式ページから冒頭がたっぷりお試し読みができます!


身体共に傷を抱えた寡黙で一途な黒騎士。

幼なじみの淡くて純粋な恋。

長い乖離からの、運命の再会。


そしてはじまる両片想いの狂おしいジレジレ……。


とにかく大好きなものを入れられるだけ入れてグラグラ煮込んだ泉野汁たーっぷりの一作になりました。とても楽しく書かせていただきました。皆さまにも同じくらい楽しんでいただけたらいいなぁ、と思っております。


どうぞよしなに♡




563 views0 comments

【​好評発売中】

Cover.jpg
toraware_cover_.jpg
隻眼の辺境伯は妻を愛しすぎる 泉野ジュール著 森原八鹿イラスト ロイヤルキス文庫
獅子は生贄に愛を乞う 泉野ジュール著 コマ Koma イラスト ロマンスヒルズコレクション ハイランダー風ロマンス小説
bottom of page