top of page
  • Writer's picture泉野ジュール

New Release: 『ホテル御曹司は最愛の妻を愛し続ける』

こんにちは! しばらくご無沙汰しておりました、泉野ジュールでございます。

本日は(主に作者が)待ちに待った新刊発売日ということで、こちらに登場させていただきました。


Jパブリッシングはチュールキスさまより、『ホテル御曹司は妻を愛し続ける』という新刊が本日1月28日発売になりました!



【あらすじ】


なにが欲しい? 俺が全部叶えてやる

乃木ゆりえの前に突然現れたのは、高級ホテル乃木グループの御曹司であり、五年前に離婚した一馬だった。

祖父を看取るまでの二ヶ月、夫婦のフリをして欲しいと頼まれる。五年前、彼があっさりと離婚を承諾した心の傷は癒えないが、ゆりえの心を溶かすのも彼だけだった。

「俺は、君を求めている、ただの男だ」

彼の熱い抱擁に、気持ちが揺れるゆりえは、その腕を手放せなくて……。ふたりの運命が再び廻り出す、溺愛を抑えない御曹司×健気に生きる元妻のセレブリティラブ!



……というお話の、現代物ティーンズラブ小説です!

現代物の商業作品としては二作目、そしてわたし初めての純日本人ヒーローものになります!

表紙と挿絵はあの大人気イラストレーター・笹原亜美先生が担当してくださいました。もう表紙をご覧になればすべてお分かりになると思いますが……素晴らしいです。めちゃくちゃ素敵な挿絵をたくさん描いていただきました……!


こちらの発売日に合わせて、『Only with Your Heart』のウェブ版番外編を更新したかったのですが、書きはじめた翌日あたりからいきなり家内でコロナが発生してしまい……現在最初の2話のみで連載が止まってしまっております。

こちらも、状況が落ち着きましたらまたのんびり再開したいと思いますので、新刊共々よろしくお願いいたします。


ホテル御曹司、とっても思い入れの強いお話なので、ぜひ皆様に読んでいただきたいです……!


ではでは!

皆さまも健康にお気をつけて、残りの冬を乗り越えましょう( ^ω^ )



泉野ジュール


689 views0 comments

【​好評発売中】

Cover.jpg
toraware_cover_.jpg
隻眼の辺境伯は妻を愛しすぎる 泉野ジュール著 森原八鹿イラスト ロイヤルキス文庫
獅子は生贄に愛を乞う 泉野ジュール著 コマ Koma イラスト ロマンスヒルズコレクション ハイランダー風ロマンス小説
bottom of page